報道機関・メディアの皆様へ

ホーム > 報道機関・メディアの皆様へ

日本赤十字社の血液事業についてご支援いただきまことにありがとうございます。

東京都赤十字血液センターへの取材のご希望につきましては、下記の様式に記入のうえ

ご提出をお願いいたします。

取材申込方法

1.取材申込書(Word、またはPDF)に必要事項をご記入下さい。

〔記入方法〕
・できるだけ具体的に、質問事項がお決まりでしたら、ご記入願います。
・企画書があれば添付して下さい。

〔参照〕事業をご理解いただくためにご覧下さい。
『日本赤十字社と血液事業にかかる原則及び法律等(抜粋)』


2.取材申込書を当センター企画課あてE-mail又はFAXをお送り下さい。

3.E-mail又はFAX送信後、確認のお電話を併せてお願い致します。

東京都赤十字血液センター 企画課あて
 TEL:03-5272-3512
 FAX:03-5272-3535
 E-mail:tky_kikaku@ktks.bbc.jrc.or.jp

  • 当センター企画課広報係にて取材申込書の内容を確認の上、可否を判断します。
    取材をお受けする場合は、関係部署及びビル管理者と調整を行い、貴社担当者様へ取材受入のお返事と日時等をご連絡します。
    1週間程のお時間をいただくことがありますので、あらかじめご了承ください。

  • 職員に関わる内容については、企画課ではお答えできませんので、当センター代表にお問い合わせください。
    東京都赤十字血液センター代表 TEL:03-5272-3511

Get Adobe Reader
PDFファイルをご覧になるにはアドビシステムズ株式会社のアドビリーダー(Adobe Reader)が必要です。最新版をダウンロードする(無償)

↑このページの先頭へ