献血したい まちだ献血ルームcomfy

ホーム > 献血したい > 献血会場のご案内 > まちだ献血ルームcomfy

まちだ献血ルームcomfy



ルーム紹介



◆電車でお越しになる場合、小田急町田駅西口・JR町田駅中央口が最寄りの改札です。

◆駐車場のサービスは、平成23年3月25日をもちまして終了させていただきました。ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

     全血献血(200mL献血)についてのお知らせはこちら


成分1・2・3キャンペーン

平日成分予約のうえ、成分献血×3回ご協力の方に、記念品を贈呈いたします!

 

血小板製剤は使用期限が採血後4日間と短く、日々必要とされています。

ご予約を頂きますと、輸血を予定されている医療機関の要望に

的確にお応えすることができ、安定的にお届けすることができます。

ご協力をお願いいたします。

 

★予約方法★

   複数回献血クラブにてメール予約いただけます。

 (会員登録が必要です。受付職員へお問い合わせください。)

   献血ルームにてご予約を受け付けしております。

   お電話でもご予約いただけます。

 (フリーダイヤル 0120-30-6002

 

キャンペーン期間

平成2841日~平成29331日まで

こちらのカードをお持ちですか?

まちだ献血ルーム限定の梅雨イベントでお渡ししていたキャンペーンカードをお持ちの方は、受付時に職員へお渡しください。

 

☆★素敵な記念品をお渡ししております★☆

 

※記念品はなくなり次第終了・変更となります。

※成分献血の方は、1回の献血につき1枚の交換とさせていただきます。

カイロプラクティックのご案内

カイロプラクティックとは、背骨を中心とした全身「ゆがみ」を矯正して自然治癒力を高め、快方に向かわせる身体にやさしい施術法です。肩こりや腰痛にお悩みの方、この機会にあなたの普段の姿勢をチェックしてみませんか?

 

※ご案内は献血をする前の方に限ります※

 

開催日時:毎週木曜日 12時~14

所要時間はお一人様15分前後です。

ご希望の方は、受付にてお声かけください。

イベントは都合により急遽中止になる場合もございますので、ご了承ください。

詳細については、直接こちらへお問い合わせください。

042-732-8494

採血ベッドを新調いたしました!

新たなベッドはベージュとブラウンを基調とした落ち着いた色合いです。アメリカ西海岸をイメージしているウッド調のまちだ献血ルームの雰囲気に合っているというお言葉を献血者の方々から多くいただいております。今後とも献血者の方々の視点に立ち、より良いルーム環境を提供していきますので、よろしくお願いいたします。

献血ルームの入り口が自動ドアになりました!

以前は開閉式の扉を常に開けた状態にしていたため、真夏や真冬の時期は空調の管理が難しいこともありました。しかし自動ドアにしたことで、より快適な温度を保ちやすくなり、以前よりも皆様へ過ごしやすいルーム環境を提供できるようになりました。

町田へお越しの際は是非献血ルームへお立ち寄りください。

今後とも、皆様の温かいご協力をよろしくお願いいたします。


Map & Access

場所

町田市原町田6-3-3 町映ビル7階
(小田急町田駅前)[MAP]

電話

042-732-8494

受付時間

【成分献血】
10:00~12:00/14:00~17:00
※成分献血は状況により、早めに終了する場合がございます。

【400・200mL】
10:00~12:45/14:00~17:45
※受付時間前でもルームにお入りいただける場合がございます。

定休日

12月31日・1月1日


↑このページの先頭へ