献血したい ハチ公前献血ルーム

ホーム > 献血したい > 献血会場のご案内 > ハチ公前献血ルーム

ハチ公前献血ルーム



ルーム紹介



ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

fashion snap!!」・・・季節に合わせたけんけつちゃんの着せ替えが見られます。

room gallery!!」・・・ハチ公ルーム内の写真を公開中。

event calendar!!」・・・ハチ公ルームで実施中の占いなどのイベント日程をチェックできます。

 


ホームページ限定イベント「外は寒いが役に立つ」

「おうちでゆっくり温まりたい」と感じるこの季節ですが、医療機関では1年を通して輸血を待つ患者様がいらっしゃいます。そんな患者様のために、献血を通して「心の温かさ」を感じてみませんか?

 当ルームでは下記の期間に400mL推進イベントを実施いたします。

 

実施期間

平成281226日(月)~記念品がなくなり次第終了

参加条件

こちらの画面を受付にお見せいただくか、お申し出をいただく

400mL献血にご協力いただく(献血基準についてはこちらをご覧ください)

の条件を満たされた方に、もれなく元気が出るセットをお渡しいたします。

 

輸血を待つ患者様に是非温もりを!

職員一同、心よりお待ちしております

特設ページ「献活400」開設

秋季・冬季はイベント事が盛りだくさん★★

下記のURLで検索してみてね♪♪

 

いつもご協力いただいている皆様、献血が初めての皆様にとって、

お楽しみ頂ける内容となっています。

 

 ↓↓ 献活400特設サイト ↓↓

http://www.tokyo.bc.jrc.or.jp/kenkatsu400

平日成分予約キャンペーン

~うれしいご予約の特典~

関東甲信越1都9県の献血ルームにて、

ご予約のうえ、平日に成分献血を3回ご協力頂くと

限定のオリジナルグッズをお渡ししています。

BE@RBRICKコラボのかわいらしいポーチ

かたち異なる2種類の中からお選びいただけます。

是非この機会に平日のご予約をお願いします。

職員一同こころよりお待ちしています。

複数回献血クラブ会員様に特典のお知らせ

只今、献血にご協力いただいた複数回献血クラブ会員の皆様全員に、

この寒い季節に重宝する「ワッフルケット」をお渡ししています。

やわらかい素材で、とてもあたたかいです。

まだ会員様でない方、是非この機会にご入会をお待ちしております。

※数に限りがございますので、予めご了承ください。

ご予約のおねがい

ご予約のおねがい

血小板製剤は有効期間が4日間と短く、日々必要とされています。

ご予約を頂きますと、輸血を予定されている医療機関の要望に的確にお応えすることができ、安定的にお届けすることができます。

①お電話で♪

・東京都赤十字血液センター 0120-30-6002

         (日・祝祭日・年末年始除く9時~17時半)

・ハチ公前献血ルーム     03-3476-288010時~18時半)

②献血ルームで♪

 記入用紙に必要事項を記入し、職員にお渡しください。

③メールクラブで♪(成分献血のみ)

 3日前までご予約が可能です。記念品と引き換えできる

 クラブポイントが付与されます。

 【予約時間】

1000 1100 1400 1500 1600

 ご予約をお待ちしています♪

Map & Access

場所

渋谷区道玄坂2-3-2 大外ビル6階
(東京メトロ・東急の渋谷駅5番出口を出てすぐ)[MAP]

電話

03-3476-2880

受付時間

【成分献血】
10:00~17:00 (昼休みなし)

【400・200mL】
10:00~18:30 (昼休みなし)

定休日

12月31日、1月1日、1月2日
2・5・8・11月の第二日曜日


↑このページの先頭へ